人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボール遊び

今日はHALとサラの合同バースデイで
秋が瀬で遊んだ。

久しぶりの芝生広場は
てくてくてくてくてくてく
歩きまわる所がいっぱい。

みんながボールに興じてるときは
HALママに
「なんかオヤツちょーだい」ってすりすりねだりに行き
気が向くと
ボールやろうかなっ

ちょっと追いかけてみたり。

数回で飽きちゃうんだけどね。
ボール遊び_c0141337_237171.jpg



あーあ
あんなにボール遊びすきだったのにね。
ま、最近は病気になる前もすぐ「オヤツくれ」になってたけど(笑)

とにかく元気そうに小走りできるまでになったんだもの
よかった。

立ち姿はなんかゆがんでます。

ボール遊び_c0141337_2373142.jpg


あ、でも先週末からハーネスじゃなくて
首輪に戻してみました。
まだ散歩はじめはバランスを崩すことも多々あるけど
あとは首輪で大丈夫。
進歩、かな~

by herbiehancockjr | 2010-11-09 23:07 | 遊び  

<< アンモニア数値 変わらず >>