人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安定

この2週間、ハビさんはとても安定してました。
強いていうなら、
ワクチンをちょびっと打った日に
ちょっとフラフラが長かったけど
割に徘徊も短く、寝てくれます。

といっても
発病前にはご飯のあとすぐにベッドで丸くなっていたことを考えたら
数倍起きてますけど。

今通院してるこの病院は高速で60キロ、時間にしたら往復1時間半ですが
今日なんて
同じ院長先生の患者ばかり待っていたので
着いてから1時間待ちました。

※5人の獣医さんがいるので、普段はバラける

そんなことがあると
安定していて薬をもらうだけでもトータル3時間近く。
なので
かかりつけの獣医さんに引き継いでよいか
聞いてみました。

先生は快く、次の2週間で薬を減らしてみて
変わりなければカルテのコピーをしましょう、とおっしゃってくれました。
助かります。

危機的状況は脱してるので
多少の変化は普通の獣医さんでも対応できるはず。

今日も新規の患者さんは
脊髄空洞症のヨーキーちゃんとか
やはり脳炎のミックスちゃんとかがMRIの結果をもって
院長先生のもとに遠くからみえてましたので
ハビさんはそろそろ卒業させてもらいましょう。。。

ちなみに
やはり混合ワクチンも狂犬病ワクチンもNGということでした。
さいたま県だと
獣医さんの「病気による狂犬病注射接種猶予届け」みたいなものを
考慮してくださるところもあるそうな。

練馬は無理だよな。。。
バックレしかありませんσ( ̄∇ ̄;)


再診   700
薬    1400
2800
tax 245
5145

by herbiehancockjr | 2011-01-26 23:33 | 病院  

<< ロングリード ワクチン >>