人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日の様子

朝は散歩でぐるり、少し身体を動かすと
習慣でおやつを食べたがるので
ワカサギをあげると食べる!

のでこれ幸いにたくさん食べさせた。
その勢いでa/d缶・・・はダメσ(^^;)
パンケーキもダメ、手強い。。。

食べたくせに水も飲まないので
姑ちゃん愛用の吸い呑みの新品が残っていたのを使って
ヤギミルクを口の端っこから流しこむ。

うまくいって50ccほど飲んだ。

日中はこんこんと寝ていて、夕方の排泄散歩の後も
またワカサギ(笑)
サイの目にした焼きサツマイモも勢いで食べたので
芋のなかに薬を混ぜたら器用に残す。。。

しゃーないのでまた無理やり飲ませた。
相変わらず水を飲まないので、また吸い呑み作戦。

そしたら今回は抵抗しまくって
かみかみされてしまったToT
くそーーー 手強い。
一日でダメになったよ。。。
5日の様子_c0141337_12192542.jpg


諦めてブラッシングしていたら、これも相変わらず嫌がる。
今、ものすごーーーーーーーーい換毛期で、アンダーコートがボッサボッサ抜ける。
掃除をしてもしても追いつかないので
抑えこんでブラッシングした。

すると体力ないくせにジタバタしたハビ、喉が乾いたらしくて水を飲みに行き
がぶがぶ飲んだ。

・・・これはこれで・・・水飲んだってことで成功かσ( ̄∇ ̄;)

by herbiehancockjr | 2011-08-05 22:12 | 症状・ハービー  

<< 6日の様子 何も食べられません >>