落ち着いてきました

ハビさん
テンカンの徘徊は午後、夕食の後だけになり
昼間はよく寝てくれるように戻りました。

夕食の後も、さほど病的な歩きまわり、、、耐え難い動きではなくて
バタバタしてるな~くらいで収まっています。

それも私たちの夕食が済んで、おやつをあげる頃には落ち着き始め
目のグリグリも無いので薬を飲ませる興奮ではないと判断。

フェノバールを飲ませたせいで
後肢にふらつきが出ましたが
秋の時はそれがフェノバールのせいとと思わずに
ステロイドを増やしてしまい、悪循環に陥ったことが推察され
今回はさっさとフェノバールを辞めて正解。

数日で回復してきました。

暑い日はのろのろ、フラフラしますが年相応?
涼しい日にはかなり元気で歩ける様子もあるので
順調だと思います^-^


ご心配いただいた皆様ありがとうございました~\(^O^)/♪
あとは日にち薬で、涼しい秋には少しずつもとのように元気になってくれると思います。
[PR]

by herbiehancockjr | 2011-08-24 22:55 | 症状・ハービー  

<< 15歳になりました!! またしても・・・テンカン >>