腎不全

今度は腎不全です。

下痢の原因はわからないけれど
下痢が原因で一気に脱水症状が進んで
尿毒症の状態に。

詳しくは聞いてないけれど
BUNが100超え。

今は落ち着いているとのことなので
入院がハビにとってストレスなら困るのだけど

家だと起きたり歩いたりして
余計な体力を消耗していたし。。。
こちらも為す術ないわけで

思い切って入院継続ということになりました。

この数日の点滴が確実に必要なので
通院するより入院して
数値が改善して本犬が帰りたがるようなら
すぐにでも引き取ることに。

肝臓の数値はこの半月の服薬が効果をみせていて
横バイか改善の傾向にあるということでした。

でも腎臓はもっと心配。
透析を続けなければならなかったら、、、かなり辛いところ。

今は一過性の症状であることを祈るばかり。
病院のクレートでボケて吠えないといいなあ。
[PR]

by herbiehancockjr | 2012-05-03 17:58 | 症状・ハービー  

<< ハビの容態 ハビさん入院 >>