ハビの容態

今日は自分の病院があったので
先生に電話したのは午後の診療が始まる直前の時間に。

昨夜は下痢も嘔吐もなく
落ち着いてきた様子であること。

徘徊はできないけれど
クレートの中でグルグル回るので、
何度か点滴の管がからまって大変だったことσ( ̄∇ ̄;)

でもちゃんと寝ている様子なので安心してくれ、とのこと。

今日は血液検査していないのでわからないが
水は経口摂取しているし
フードはお皿からは食べないものの
手にのせると何粒か食べたもよう。
好き嫌いもあるので、食欲の問題以外である可能性もあるけど。

明日も継続して点滴してもらうけれど
夕方に一時帰宅できるものかどうか。

帰宅させたいのはやまやまだけど
ちゃんと寝られるか心配ではある。。。
容態の最悪な時より意識がしっかりしているところで
通院~半日入院で点滴~というのがストレスにならないか。

また明日相談してみます。
[PR]

by herbiehancockjr | 2012-05-04 23:10 | 病院  

<< 多臓器不全 腎不全 >>