覚書  レイラさんPP

27日朝からゆるくなり、28日は昼間また室内でP便発見(汗)
※ レイラさん、なぜか以前から1階和室の片隅で用を足す習慣で
   それは・・・お仏壇の前なのです(ToT)

29日は朝出なくて、夕方いい便になって一安心。

しかし
30日、サラまで昼間P便をリビングにまき散らし(汗)
そして夕方散歩、レイラさんまたしても粘膜便。
今朝も起きたら和室に軟便。

なぜ~~ToT

ふたりとも、と考えられることは
まず土曜日のアジ練に使用した砂肝トリーツ。
自分でゆでて焼いたものなんだけど
さほど大量・・・ではないと思ったけど
これが最初の原因かと。

サラにもあげていたのに何ともなかったので
これが原因か悩みどころだったけど

実は昨日またこれをふたりに2かけずつあげて
それで再発、あるいはサラまでなった、ということは
やはりこの砂肝・・・だよなぁ。

んーーー以前は何ともなかったものが
こうやって急にだめになること多し。

レイラさん  
お米全般。リゾット、玄米ご飯、すべて。
お魚出汁のスープ

サラさん
生肉

変わるんだなあ。
やっぱり消化酵素かなあ。
カスピちゃんは毎日あげてるんだけど。

31日朝 サラレイともにディアバスター服用。
[PR]

by herbiehancockjr | 2012-05-31 11:07 | 症状・ハービー  

<< 血液検査結果 残りの2ぴきも血液検査 >>