10/29 のサラ

今朝も早朝と7時ころに3回くらい胃液を吐いた。
朝が一番気分悪そう。

なので朝一の獣医さんで今日も注射。
自宅でできる点滴の話を相談したが
こちらはやはりNOという返事。

リンゲル液を渡すのは構わないけど
薬の注射はさせられない、それがなくていいのか、ということなので
ブドウ糖液とリンゲル液、それにステロイドと吐き気止め、利尿剤を注射してくれる
近所の獣医さんがあるか、という話。
もちろん料金的にも折り合いついて。。。

うちの近所には2キロ以内に6件くらい獣医さんがあるのだけど
この15年・・・ハビと暮らし始めた後になって出来たところばかりで
我が家のかかりつけはないのだ。
そしてすごくいい評判、というのも聞かない(汗)

こういう時に困っちゃうね。

ハビさんの主治医はいいのだけど高いのだ(汗)
いろいろ悩んだ挙句、D病院の「自宅で点滴」魅力にあらがえず
病院をハシゴして行ってきた。
治療方針をすりあわせて、今週はなんとか自宅点滴で毒素を薄める、
そのための移送時間というストレスをなくす、という二本立てでいってみる。
まずはパパが自宅仕事できる3日間、自宅点滴をためして
その様子次第で週末にまたI 医師の注射を受ける。

その間食べられるなら薬を飲ませるように錠剤はもらってあるし
点滴に吐き気止めが入れてあるので
最悪、点滴の価値はある。

何がサラを回復させてくれるか
目に見えて悪化、あるいは改善がわかればしめたもの。
とにかくトライ!!!
まだまだサラの生命力は強そうです。
頑張ります d(^-^)b
[PR]

by herbiehancockjr | 2012-10-29 14:03 | 病院・サラ  

<< 10/30 のサラ 10/28のサラ >>