10/31 のサラ

昨夜は0時半頃、自主的に水をがぶがぶ飲みにいったので
吐かないかなーとドキドキ。
1時半くらいにやっぱりきた。

嘔吐は1回だけ。
そのあとはピンチになりながらも、なでなでしていたら
収まってくれたので、きのうよりずっとよく寝てくれたかも。

朝イチで吐くこともなかった。
また8時過ぎに皮下点滴。
今日はパパがチャレンジ。
まだまだ慣れないので色々喧嘩しちゃうけど(汗)

とにかく点滴できるってありがたい。
サラが無駄な体力消耗しないのが一番、
昼くらいにはまた食欲も出てきてクッキーを食べた。
おかゆなどは見向きもしてくれない^-^;

このまま一日嘔吐なく、今21時半。。。
嬉しいぞ~~
またクッキーを食べて、電解質水を飲ませて。

このまま何事もなく眠れたらいいね^^.

c0141337_21351218.jpg

[PR]

by herbiehancockjr | 2012-10-31 21:27 | 症状・数値・サラ  

<< 11/1 のサラ 10/30 のサラ >>