11/2 のサラ

昨日は丸一日、食欲ゼロで何も食べず。
ガクンと体力が落ちたように見える。

こんこんと眠り、意識レベルがイマイチ。

午後の部でI獣医でブドウ糖を注射してもらうつもりで
一日の皮下点滴量を半分の120mlにとどめることにした。
なんか点滴自体も入りにくいし・・・
 
午後の部で注射してもらおうとすると、すごく痛がるサラ。
先生いわく、毎日の皮下点滴量が多すぎて吸収されずに残った分
皮下で痛みになっている、ということ。
ぷよぷよしてる部分がなくなったように感じられても
あちこちに散らばった水分は吸収されずに残ってしまうのか。。。

自宅での輸液のむずかしさを痛感。
痛くさせて、ごめんサラ。

エネルギー補充で元気になって。

---------------------
I 獣医 
補液 90ml
注射 2500円
[PR]

by herbiehancockjr | 2012-11-03 22:18 | 病院・サラ  

<< 11/3 のサラ 11/1 のサラ >>