歯石取り

今日はレイラさん歯石取りのため、半日入院~

朝からオヤツもごはんも貰えず
不審がるレイラ。

11時に病院へ。
この数日で何回も行ってるものだから、レイラさんさすがに警戒(笑)

無事に終了との電話をもらい、麻酔からきっちり覚めるまで
大事をとってくださり、閉院間近にお迎えに。

院内に入ると、ピーピーと泣く声が・・・
あは、レイラさんだ。
私とハビパパの声がするものだから
早く出せ~との催促か。
「レイラ、待ってね」と声をかけるとピタっと止む(笑)
そしてまたピーピー(^-^;)

ぐらぐらな歯はなかったけれど
歯肉炎が奥のほうはかなり進行しているので
念のため抗生物質を少し飲みましょう、
明後日からはきちんと歯磨きをしてください、とのこと。

はい、こんな大金かかるんですもの、頑張って歯石がつかないようにしなくちゃね( ̄∇ ̄ ;)

レイラさん、昼間は遠吠えのような「アォーーーン」って泣いてたそうな。
へーーー聞いたことないや。
一人っ子になって、どんどんレイラの新しい面が出てきました ^-^;

しかし。。。高い(汗) 人間の歯科なんてもんじんゃないなー
これでほんとに、しばらくは病院かかりたくないぞ★

--------------------------
歯石取り 麻酔込み 20000円
抗生物質、胃薬など、1週間分のお薬 3060円
合計  24213円
[PR]

by herbiehancockjr | 2013-02-18 22:52 | 病院・レイラ  

<< レイラの半年点検 膀胱炎 その後と血液検査 >>