人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月の前の日??

月例カレンダーを見たら今日が満月。
ということは
昨日はなんでもないよね。


ハビさん朝からびみょーな感じ。
朝ごはんが終わって、二階に上がれば寝る態勢になるはず・・・が
仕事をする私にのしかかり。

おいおい。
マッサージしてしばらく落ち着いてきたけど
またのしかかり。

ヤツの猫パンチは痛い>_<

なんだかわからないのでとりあえず薬を飲ませよう。
みんなにヨーグルトを与えて服用。

しばらくすると少し落ち着いてきたかな。
外に出たがるのでドキドキしたが
脱走しようというのでなく、日向ぼっこしたいみたい。

ということで日向ぼっこさせたけど
何事もなくおとなしかったので大丈夫かな。

うーん。
ナンの日なんだ??

by herbiehancockjr | 2008-02-21 17:56 | 症状・ハービー  

<< 進行?? 呼びが効かない >>