人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音に敏感

おととい、私もパパも留守になる日に
ちょっと挙動不審で
パパが出かける前に液薬を飲ませてから出かけた。

でも私が帰宅したら
ベランダに居た。扉は閉まってるのに。

網戸をやぶって外に出たみたい。
なんで?

昨日、とくに変わったことはなく、
もう平気なのかな?
と思うと。

今日、さんざん遊んで帰宅して
お昼寝しようというときに
外で車のドアをバン★と閉めるような音がした。

ハビさん飛び起きてパパに擦り寄る。

また音がした。
そのたびに飛び起きる。
ブルブル、とかハアハア、というほどビビル症状はないのだが
不安ーーーーって感じかな。

外ではふつうな音だよね。
さっきまで屋外にいたときにはなんともなかったのに。

頭の中ですごく響いちゃうのかな。
だって音シャイ起きるような激しい音じゃないのよ??

判らないからかわいそうだなあ。

by herbiehancockjr | 2008-05-24 17:36 | 症状・ハービー  

<< 今月の場合 理由がわからん >>