カテゴリ:遊び( 3 )

 

ロングリード

ハビさん
秋が瀬放牧はもう前々から
やばかったのですが。

目の届く範囲ではあるものの、フラフラ~~~といくと
こちらのことなど振り返りもせず
ほんとにぐんぐん行っちゃいます。

んで自分から離れていったくせに
ふと我に帰って
私がどこにいるのかわからなくなるみたいで
キョロ(。。ヘ) (・・ ?) ( ゜゜)ゝキョロした挙句

他所のひとに付いて行っちゃうんですσ( ̄∇ ̄;)


今日はHAL家と遊んでいたときに
ロングリードを装着しようと思ったのだけど
木立の間にハビさんとレイラがそれぞれウ○チをしたので
絡まってしまう・・と外していたところ

フラフラ~~~が、急に離れたところのオッサンを追いかけて走って行ってしまいました。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


おいおい。

呼んでも耳が悪いのでまったく無視。

完全なる知らないオッサンなのに
たぶんハビさんにはハビパパに見えたんでしょう。

ふ、っと違うことに気づいて
今度はまた私を探し・・・( ̄▽ ̄;)

やれやれ。
もうロングリードから離さないよーー
ボケたまま、どこに行っちゃうかわからないもん。

サラレイHALララがリードに引っかかりませんように。
[PR]

by herbiehancockjr | 2011-02-01 23:56 | 遊び  

ボール遊び

今日はHALとサラの合同バースデイで
秋が瀬で遊んだ。

久しぶりの芝生広場は
てくてくてくてくてくてく
歩きまわる所がいっぱい。

みんながボールに興じてるときは
HALママに
「なんかオヤツちょーだい」ってすりすりねだりに行き
気が向くと
ボールやろうかなっ

ちょっと追いかけてみたり。

数回で飽きちゃうんだけどね。
c0141337_237171.jpg



あーあ
あんなにボール遊びすきだったのにね。
ま、最近は病気になる前もすぐ「オヤツくれ」になってたけど(笑)

とにかく元気そうに小走りできるまでになったんだもの
よかった。

立ち姿はなんかゆがんでます。

c0141337_2373142.jpg


あ、でも先週末からハーネスじゃなくて
首輪に戻してみました。
まだ散歩はじめはバランスを崩すことも多々あるけど
あとは首輪で大丈夫。
進歩、かな~
[PR]

by herbiehancockjr | 2010-11-09 23:07 | 遊び  

涼しい今日のハビさんは

格別に暑かった今年の夏は
急に終わりを告げたのか??

まあ、暑いのはもう十分なんですが(汗)
かなり肌寒い本日の夕方。

ハビさん
今日の散歩はキレキレ。

引っ張る後姿はとても14歳のじーさんに見えません。
はしゃぎながら
振り返り
なんとも言えない笑顔。

おまけに
公園でウン●を促すためにフリーにすると
レイラさんにロックオン★

追いかけだす始末。

それはサラに波及し久しぶりに3ぴきの追いかけっこ。

をいをい。
はやく ウン●を済ましてから遊んでくれよ( ̄▽ ̄;)

結局遊びだけで排泄せず
帰り道急に道端でウン●をしたハビさんなのでした。

昔から排泄場所にめちゃくちゃこだわりがあって
フリーにして探さないと排泄しない子だったのだけど
ここ半年あまり、
リードつきでも
場所にこだわらず
出てくるときが「するとき」に変わってきました。
コントロールできなくなってきたんだね。

まあカイヌシとしては
リード付きでしていただくほうが楽ですが。

その逆に
フリーにしてもちーともしなくなったのが
困りものo( _ _ )o
c0141337_0165765.jpg

[PR]

by herbiehancockjr | 2010-09-24 22:17 | 遊び