<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

新月の翌日

さて昨夜はちゃんと薬を飲んだためか
今朝は泣くことも起きることもなく落ち着いていたハビ。

朝の散歩でうんうんは良好。
朝ごはんもいつものカリカリで妥協したようす(笑)

ミルクと一緒に薬8mlを飲んで
さっさと二階に上がり、ベッドで丸くなっている。
落ち着いてきたかな。
[PR]

by herbiehancockjr | 2008-01-09 11:00 | 症状・ハービー  

そして新月

昨日は早めの夕方散歩に行ったのに
うっかり寝る前の排泄に行くのを忘れてしまった。

おまけにそのあと飲ませようと思った
薬も忘れた。σ(^^;)


案の定、、、今朝も早くにキュンキュン泣き出すハビ。
6時を過ぎていたのでともかく薬をミルクと一緒に飲ませてみる。


しっかり飲んだけれど玄関から動かないハビ。
目が覚めてトイレに行きたいのかな、と思い
パジャマにコートを着て連れ出した。

数回ピッピはしたけれど
やはり落ち着かない。
一度帰宅してあわてて着替えて
3ぴき連れて散歩に出た。


ぐいぐい引っ張るハービー。
近い公園で放すと、なんと下痢。
ありま。

昨日の夕方散歩では変化なかったので
その時に何か食べたか??
昨日の夕ごはんは
生馬肉しか食べないで
野菜ペーストも食べなかったハビ。
なんで下痢???

元気はしっかりあり、
もう一度帰り際で絞り出したらすっきりしたみたい。


昨日は食べなかったフード、
また選り好みするかしら。

いつものラムライスにパピーチキンで半分食べた。
70Gってところかな。

午後は私のストーカーをしていたけれど
それほど不安げではなく
夕方散歩も早めに行くと、ボール遊びも放浪も楽しくこなし
オヤツもパクつく。
ウンウンもゆるめだけど堅くなってきていたから大丈夫だろう。

夕食は朝残していたフードに猫缶のマグロを100G合わせた。
ビオフェルミンをかけて完食。

寝る前10時に薬8mlとミルクを飲んで
早めにベッドに入ったハビ。
やはりいつもより自主的に睡眠を取ろうとしているような。
[PR]

by herbiehancockjr | 2008-01-08 10:55 | 症状・ハービー  

朝方

朝5時前ころ
ハビがキュンと鳴いて起きた。

月令カレンダーによれば
今月の新月は8日。
今日は限りなく新月に近い。

昨夜なんともなかったので安心していたけれど
朝からハビ自身には何か変調があるようだ。

ちょっとなだめて私のベッドでマッサージしていたら
丸くなって寝てくれた。

朝散後薬をミルクと一緒に処方。
フードだけの朝ごはんは手をつけない。
オヤツは食べるので、
フードはいやっていうだけみたい。
食欲もあまりないのは事実だろうけれど。


日中は多少キョドって落ち着かない部分もあるようだけど
まあ、さほどではなし。
お腹がすいたのか
昼に私の横でパンを食べた。


夕ごはんは野菜ペーストと生馬肉。
馬肉だけ食べやがった。
[PR]

by herbiehancockjr | 2008-01-07 10:43 | 症状・ハービー