<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

定期血液検査

ハビさんの定期血液検査

前回から3ヶ月
GLU 104 → 105
BUN 38.2 → 28.2
CRE 2.0  → 2.0
TP  6.2 → 6.2
GOT  44 → 27
GPT  70 → 44
ALP  277 → 294
PCV  45.0  → 44.3
WBC  5.7  → 7.2

1食は腎臓サポートフード、1食は手作り食で過ごして
腎臓系の数値が改善されたことは
とても嬉しい。

赤い数値は標準値外、それらがかなり標準になった。

年なりの数値、というのがあるから、急を要する心配ではないのだけど、
肝臓や腎臓というのは症状が出てきたときには手遅れになることが多いので
やはり気にしていきたい。

サラさんに生肉主体の食事を取り入れることになってから
はや9年、ハビさんもずーっと肉主体の食事だったので、
この1年は炭水化物主体に変わり、
ちょっと肉に執着が強くなってきちゃったみたい。

まあこの数値であれば、それほど気にせず、
肉系のオヤツをあげてもよさそうなので、
オヤツでお肉あげるからね

誕生日記念の爪切りもお願いしたよ(笑)
AHTさん2人掛かりで大汗かきましたσ( ̄∇ ̄;)

7000円
[PR]

by herbiehancockjr | 2010-08-29 13:50 | 病院