<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

血液検査

前回の検査から半年・・・で検査するつもりだったのに
テンカン??のせいで受けずにいるまま10ヶ月!!

6月になって急に暑くなってから
ハビさんとしては初めての

お散歩拒否

があってびっくり。
拒否、、、というには大げさですが
いつもアホアホにぐんぐん引っ張り歩くハビが
始まりから歩きが遅く、途中も歩きたくない・・・という抗議をしたり
これまでのハビではないことにびっくりしたのです。

年ですから、、同じシニア犬の飼い主によれば
普通のことらしいのですが
今までに歩かない、ということがなかったので。

とくに朝の目覚めが悪くて
朝散歩に行ってもウンウンが出なかったり
夕方散歩も涼しい時間にするのだけど
途中で止まってみたり。

歩きたくないのか、おやつ欲しい意思表示なのか微妙なこともあるけれど(汗)
疲れやすくなっている原因が
腎臓や肝臓だったらヤバい、という疑惑であせって検査しました。
結果は

More
[PR]

by herbiehancockjr | 2011-06-14 10:01 | 病院