<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

台風のせいかな

台風15号、久しぶりにほんとに激しいです。
ホントは今日仕事に行くはずだったけどやめて
明日にしたくらい。

家が揺れるほどの暴風雨の中・・・
ハビさんはウロウロ。

関東に近づくにつれ
低気圧のせいで頭おかしいんでしょうかσ( ̄∇ ̄;)
ぐるぐる回ってます。

ほっといてます(笑)
[PR]

by herbiehancockjr | 2011-09-21 16:51 | 症状・ハービー  

15歳になりました!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ハビ兄さん
元気に15歳の誕生日を迎えることができました。

この夏はどうなることかと思ったけれど
薬がうまく使えて、最小限の量で回復できたことは
なによりでした。

ま、回復しても「15歳なりに」なっただけですが
もうハビサラレイ揃い踏み散歩も出来るように体力も戻り
(行きは良いよい、帰りはのろのろですが)
朝晩2キロから3キロの散歩も普通にこなしてます。

c0141337_1923408.jpg

前右肢はかっくん外に曲がって立っているし
「おすわり」をすると後肢がグズグズに開いちゃうから、滅多にしないし
散歩中に私が止まると、時計回りにぐるぐる回っちゃうし
ベッドから落ちるともう上がれないし・・・

でもでもご飯はペロリと食べて、徘徊もかなり少なくなって
よーーーく寝てるので

まだまだ成人まで5年ありますから
ゆるゆる、楽しくおいしい生活して行きたいです。

同級生のみんな、ぼちぼち行こうね~


バースディのごちそうは・・・事情により延期σ( ̄∇ ̄;)
犬とパンと歌と参照☆
[PR]

by herbiehancockjr | 2011-09-03 19:23