人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい今日のハビさんは

格別に暑かった今年の夏は
急に終わりを告げたのか??

まあ、暑いのはもう十分なんですが(汗)
かなり肌寒い本日の夕方。

ハビさん
今日の散歩はキレキレ。

引っ張る後姿はとても14歳のじーさんに見えません。
はしゃぎながら
振り返り
なんとも言えない笑顔。

おまけに
公園でウン●を促すためにフリーにすると
レイラさんにロックオン★

追いかけだす始末。

それはサラに波及し久しぶりに3ぴきの追いかけっこ。

をいをい。
はやく ウン●を済ましてから遊んでくれよ( ̄▽ ̄;)

結局遊びだけで排泄せず
帰り道急に道端でウン●をしたハビさんなのでした。

昔から排泄場所にめちゃくちゃこだわりがあって
フリーにして探さないと排泄しない子だったのだけど
ここ半年あまり、
リードつきでも
場所にこだわらず
出てくるときが「するとき」に変わってきました。
コントロールできなくなってきたんだね。

まあカイヌシとしては
リード付きでしていただくほうが楽ですが。

その逆に
フリーにしてもちーともしなくなったのが
困りものo( _ _ )o
涼しい今日のハビさんは_c0141337_0165765.jpg

by herbiehancockjr | 2010-09-24 22:17 | 遊び  

<< 目の上のたんこぶ 定期血液検査 >>