人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏み外しっ

今日は体育の日。
そんなことすっかり忘れて・・・

昨日は1日平塚に付き合ってもらったので
遊んであげたいなーーって
休みの日だけど田んぼなら。。。と

秋が瀬は公園中がすごい人!!!
BBQはもちろん、三つ池グランドは少年野球団対抗の運動会~
駐車場もいっぱいで何とか停めて。


田んぼはいつもどおり人は少なくて
ふらふら散歩を楽しみました。

白鷺があちこちにいるので
サラとレイラが追いかけだしたら大変。。。ということで
草ぼうぼうの道が見えなくなってるような道を歩いてたら・・・


ハビさん田んぼと道を行ったりきたり。
そのうち「キャン!!」」って
いなくなった

( ̄O ̄;)


ハビさん用水路に落ちました。
しかも用水路が合流する深いところにズボッと!!

びっくりしたぁ。
サラやレイラだったら引き上げられるか??というくらい深いところで
水が流れてなかったからよかったけど
腕を伸ばしても自力で上がれず
ひっぱり上げました。


ふぅ。

びっくりしたねーーー
ハビさんもショックだったみたい。

お尻がどぶ色に汚れていたので
車に乗る前に水道でジャブジャブ。
でも臭いσ(^^;)

ので
帰宅したらみんなでシャンプー。
いやーー
ケガなくてよかった(汗)

草で下が抜けてることに気がつかないっていうのも
年なのもあるかな~
気をつけなきゃね。

by herbiehancockjr | 2010-10-11 16:08 | 日常  

<< 急によろよろ 目の上のたんこぶ >>