人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急によろよろ

今日はがっぱめ母さんとランチしていた私。
その間連れて行って、車で待機してもらい
帰りにドーマンに寄った。


車に乗り込んだときに
ハビさんがヒャンヒャン鳴いたのだけど
街中なので出すこともできず、
待ってて~と一気にドーマンに向かった。


そして車から降ろしたとき
ハビさんはよく頭をぶるぶるっと振る。

いつもの動作。

ハビさんよろける。


えっ??
( ̄O ̄;)

その後もなんだかよろめく様子、ドキドキ。
リードを引いてると
グングン引っ張るし、アジト付近でノーリードにしてみると
元気に走る。

うーんなんだろう。


また頭を振ってみると
よろけて尻餅をつきそう。

えっ!
やっぱり変だ。

走ったり歩いたり、普通のときも多いのだけど
何度かよろけて足がすべってるみたい。

腰??
足??
それとも・・・・

頭??


もともと後天的にテンカンになったくらいだから
脳腫瘍は疑われる。
でもテンカンもこの1年すごく落ち着いてるし
この前田んぼで落ちたときに痛めたとか??

夕ご飯にフェノバールを混ぜて飲ませる。
すごい久しぶりに使ったよ。

ドキドキ。
階段など不安なので、抱っこすることにしよう。
明日の午後には獣医さんに行こうね。

by herbiehancockjr | 2010-10-14 19:14 | 症状・ハービー  

<< 恐れていたことが 踏み外しっ >>