人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/25 よろめく

夕方の散歩

胴輪にしてるけど
あちこち行くの変わらず(汗)

40センチくらいの生垣に乗ろうとして
ちょっとジャンプできないのを手伝う。

降りるときよろめくんだから
乗らなきゃいいのに。

今までの癖で上がりたがる。

おしっこも
片足あげて出来るなーーと思ってたら
何度目かには片足で保持できなくて
両足になってた。

あれほどウンウンの場所を選ぶやつが
歩いていたら思わず出掛かって
慌ててしゃがんで排泄。
うーん、年寄り臭い
σ(^^;)

自力で出来るからいいか。
ハビの体力を考えて、短めに切り上げると
レイラさんが排泄できず。
困ったもんだ。
レイラさん、ハビさんに似て、ウンウンの場所にこだわるからなかなかしないのよねぇ。


M先生に連絡つかず、H先生に症状を話すと
ステロイドを増やす方向かもしれないけど
今の症状を明日にでもM先生に見てもらって
ちゃんと説明したほうがいい、ってことで
今夜は多動するのも我慢して付き合うようにって。

とにかく寝てくれることを祈る。。。(>_<)

by herbiehancockjr | 2010-10-25 20:24 | 症状・ハービー  

<< 10/26 ちょっと改善 薬の副作用?? >>