人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても・・・テンカン

順調に~なんて甘かった。


ハビさんのテンカン徘徊が始まってしまった。

13日は満月。だからか??
夕方の散歩と夕食が済んでも
歩きまわりハアハアとコーフン。

段々と目がギラギラしてきましたがな。。(ーー;)
んー、でも怖い目つきってよりグリグリって感じかな。
ステロイド減らしたのが早すぎたかなぁ。

でもケイレンはないので、とりあえず脳圧を下げるグリセリンを飲ませてみた。
・・・・1時間経過して落ち着かず。
仕方ない、フェノバールを1錠。
以前のテンカンの時はこの頓服で効いたんだけど。

それから15分、やっと落ち着いた。
夜11時を回ってしまったよ。

んで今朝も散歩の後、ちょっとまだギラギラしていたので
フェノバールを1錠。
割にすぐ落ち着いて、日中はよく寝ていた。

問題はまた夜。
夕食にはステロイド半錠、フェノバール1錠。

しかーし
ダメですな。
22時過ぎの現在、いまだ歩きまわっています。
神経質に体中を舐めまわしていると
急にまた立ち上がり、歩きまわってハアハア。

首には保冷剤を巻いてるし
彼のためにエアコンも効いてる。
かなりヨロめいてきたので、ステロイドを半錠追加で服用させた。
びみょーーーに落ち着いたか。まだダメだけど。

また今夜も23時かなあ。
フェノバール増やしたくないんだよね。
ぼけるから。

それにしても後ろ足が乱れてきた。
れがまたフェノバールの副作用の場合もあって、
一概にステロイドを増やしてもダメだったりする。

簡単には全快してくれないものだねσ(^^;)

by herbiehancockjr | 2011-08-14 22:25 | 症状・ハービー  

<< 落ち着いてきました ステロイドの辞め方 >>