人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハビさん入院

昨夜は注射もむなしく
22時、24時と血便をして
そのたびに疲労してなんとか寝てくれる。

水は吐かないか様子を見ながら
20ccずつ 1時間ごとに与えてみた。
深夜までOKだったのだが
また朝4時、徘徊し始めて、血便だか鮮血だかをふりまき
くわえてまた茶色い胃液を嘔吐。

このあとも寝かすと1時間くらい寝るけれどまた徘徊。
かなり身体はしんどいだろうにボケた頭は
ここまで身体を酷使するものなのか。

病院が開くのを待って
点滴と検査をしてもらうために入院させました。

何か悪い病気でないことを祈るばかり。
体重は10.72キログラム。
ありえないほどガリガリです。

丸2日ほとんど食べてないし、下痢と嘔吐では当たり前か。
夕方検査結果を聞いて、ことと次第では入院継続です。

by herbiehancockjr | 2012-05-03 11:39 | 病院  

<< 腎不全 ハビさん下痢 >>