人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイト避妊手術

11月末になってようやく偽妊娠がおさまったケイト。
駆け込みで年内に避妊手術の運びとなりました。

体重は4.4キロから増えず。
血液検査結果は問題なし。

夕方散歩がてら獣医さんまで歩き
18時にお預け。
20時半には無事に手術終了、麻酔から覚醒しているとのお電話をいただきました。
この日はそのまま入院。翌朝お迎えに。

身体があまりに華奢なため、すごく心配でしたが
小さな卵巣と子宮を摘出、
丁寧に取り出したその臓器を見せていただき(汗)
感動とともに帰宅、、、ではなく
レイラのアジ練につきあってもらいました( ̄∇ ̄ ;)

傷をなめるでもなく、とても大人しい上に
いつも以上に甘えたさんなケイトでしたが
夜にはもう復活して、おもちゃ持参で遊んで~とやってきました^-^;

麻酔前血液検査 3150円
抗生物質、胃薬、消炎鎮痛剤4日分
傷に塗る軟膏 こみ 手術代 36750円





大きさの対比がないけれど

ケイト避妊手術_c0141337_13443260.jpg

by herbiehancockjr | 2013-12-25 23:09  

<< 手術後 レイラの半年点検 >>