人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の場合

6月の新月は18日。
新月そのものより前後のほうが不安定になりやすい。

でも今回は18日そのものの昼間。
それまで静かに寝ていたのが
起きてブルブルっとした後
わたしに飛びついて・・・首をまわす。
特徴的だなーといつも思うのは
何か要求するときには顔を見るけれど
この症状が出ているときは
目をあわさず、ぐるーーっと上を見回すような雰囲気。
上には何もないだろう、と思うから
自分の頭の中をみるような感じなのかな。


即座に液薬を飲ませる。
いつものように3ぴきに牛乳タイム、です。

そしてこの週には毎食きちんと薬を入れたのだけど
21日夜9時過ぎ、ちょっと飛びつきが激しい。
時期的にトイレも行きたいかと思われたので
まず夜散歩に連れ出して
それでも落ち着かないようなので牛乳タイム。
ほどなく落ち着いて寝始めたのだが
また11時過ぎになって起きてハアハア。

まだ脳圧高いのかな??
液薬は何回でも飲ませていいのか聞かなくちゃ。

頭から背中にかけ
マッサージをほどこす。
少しずつ落ち着いてきて
1時間ほどでまた寝る体勢に。。。大丈夫かな。

これからの時期は暑さも体温調整が難しくなってきているみたいで
寝苦しいかもしれない。
それも心配だなーー

by herbiehancockjr | 2008-06-22 12:20 | 症状・ハービー  

<< 久しぶりに 音に敏感 >>